*K3Rブログ*

 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事
年プロ
12/1 団会議@KK
RM報告 11月17日 そうさい
11/1 団会議報告@KK
出所祝い@KK
財務より報告H19年度@KK
10月6日会議報告 そうさい。
カブ隊 準備キャンプ 1日目 @ ..
ローバー活動お疲れ様。
5月26日会議報告。 そうさいだい ..

過去ログ
2008年11月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月

 

トップページ
2006年 1月

ゆきゆき。@ろぐ(せき)
ローバーですけど、ろぐということで。
22日の隊集会が雪で中止になってしまいました。
特に大降りだったらしい土曜日はずっと家にいたため実感がなかったのですが、今日になってもまだ雪の残っているのを見てすごかったんだな、と今更ながら感じています。
次こそは、良いお天気になりますように。

10:25, Wednesday, Jan 25, 2006 ¦ 固定リンク


3団新年会@さいとー
 1月14日にローバー隊主催の新年会が開催されました(≧∀≦)
 会場は副団委員長の自然に囲まれた別荘をお借りさせていただきました。

 料理は超豪華スペシャルローバー鍋を用意させていただきました。牡蠣・白子などは非常に少なかったのでGETされた方、今年の運は非常によいでしょう(笑)

 22時の終了予定でしたが皆さん話が弾んで、気付いたら23時を過ぎていました。楽しいと時間が過ぎるのが早すぎて困っちゃいます(´_ゝ`)

 会費は2000円としましたが参加者の皆さんから「2000円でいいの?」とか「安いよ」という声があがりましたので、来年は一桁増やそうと思っています(・∀・)

 大雨の中多数のご参加ありがとうございましたm(_)m
15:53, Wednesday, Jan 18, 2006 ¦ 固定リンク


書き込みテスト@さいとー
てすとテストtest
train_0001画像右テスト

K3Rweb
00:00, Sunday, Jan 01, 2006 ¦ 固定リンク


△ページのトップへ
 


ログイン
保存

コメントは掲示板に
お願いしまぁす!

ボーイスカウト
川越第3団
ローバー隊


きょう   2
きのう   2
ごうけい   9141

ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。

ブロキュー