*K3Rブログ*

 

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23
24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事
年プロ
12/1 団会議@KK
RM報告 11月17日 そうさい
11/1 団会議報告@KK
出所祝い@KK
財務より報告H19年度@KK
10月6日会議報告 そうさい。
カブ隊 準備キャンプ 1日目 @ ..
ローバー活動お疲れ様。
5月26日会議報告。 そうさいだい ..

過去ログ
2008年11月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月
2006年 4月
2006年 3月
2006年 2月
2006年 1月

 

トップページ
2006年 8月

2006年団キャンプ無事終了! date2006.8.17-8.20 @/総裁/"φ(-_-; )カキカキ
ローバー隊の皆様、お疲れ様でした。
そして BVS CS BS VS の皆様そしてリーダー・団委員の皆様、団キャンプお疲れ様でした。今回は天候に恵まれ、より良い活動ができたと思います。今回初めてNRS(ナチュラルローバー)という形で堀○君が参加してくれました。本当にうれしい限りです。全体集合で VS の隣に RS がいるではないですか!!!今後NRSの活躍を期待します。


今回ローバー隊企画、皆が初めての野外(薪を使った)キャンプファイヤーとしては上出来だったと思います。色々なアクシデントに柔軟に対応することができました。

例:燃えない薪(密度がありすぎ・・・)
  点火装置(紐引きすぎ・・・)
  馬蹄の形(もう一工夫・・・)
  薪のくべ方(指導が必要・・・)
  色を付ける火(実験が甘かった・・・)
                    ・・・etc
まだまだ学ぶ事がいっぱい必要ですね。事前の確認も・・・。

そして、エールマスターを引き受けてくださった、○川BVS副長さん?キャンプ場管理人さん??ありがとうございました。ローバー隊一同この場を借りてお礼させて頂きます。

キャンプファイヤーで色々と問題点がありましたが、今 ..

続きを読む

19:56, Sunday, Aug 20, 2006 ¦ 固定リンク


倉庫整理完了@総裁
ボーイ隊倉庫整理を今日行いました。

ボーイ隊K隊長と副長Wと副長となるS藤君。3名でBOX、テントetc綺麗に整理してきました。お疲れ様でした。
やっぱり入り口の蜂の巣は危険ですね。童心に戻り襲撃してしまいました。やっぱり、危険だΣ(=_=;)

10日団会議の出席お疲れ様でした。総裁は私情の為早退してしまい、なんて頼りないのでしょうか・・・早く次期総裁決めないと・・・"(ノ_・、)"

ローバー隊会議の日程も決めたいですね・・・キャンプ前に集まれそうな日ありますか?

今のところS藤君に詳細連絡の為、個人的に話しをしてきます。@総裁(8/15予定)

実験とキャンプ前最終事前打ち合わせと買出しですね・・・全部まとめてやろうと思ってます。メールにて連絡します。

さって、このホームページにコメント欄が有効利用されてないので使ってみたいですね。
皆さんこの本キャンに向けての意気込みをコメントお願いします。
16:31, Saturday, Aug 12, 2006 ¦ 固定リンク


RM(レギュラーミーティング)を終えて@総裁
昨日集まった、KK君、S村君お疲れ様。場所を提供くださったS君ありがとうございました。夜にしか咲かないカラスウリを見せて頂きました。夕方集まった時はつぼんでいたのですが、夜出かける時に花が咲いていてビックリ!!!レースが綺麗でしたね。初めて見ました。
18時よりRMがありました。終わった時間は翌日1時過ぎΣ(@@;)かなり完成度の高い計画書ができました。
団会議後に皆の意思統一の為打ち合わせしたいと思います。他の日に買出しと自然着火の実験も考えています。
まずは団会議の参加をよろしくお願いします。
13:11, Monday, Aug 07, 2006 ¦ 固定リンク


ボーイ隊説明会を終えて@総裁
8月5日(土曜日)ボーイ隊本キャンプ説明会がありました。
来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。

ボーイ隊全リーダー協力し、よりよい活動に勤めます。
17:09, Sunday, Aug 06, 2006 ¦ 固定リンク


14NJ@さいとー
行って来ます!
16:19, Wednesday, Aug 02, 2006 ¦ 固定リンク


△ページのトップへ
 


ログイン
保存

コメントは掲示板に
お願いしまぁす!

ボーイスカウト
川越第3団
ローバー隊


きょう   1
きのう   1
ごうけい   9050

ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。

ブロキュー